明日バレンタイン、社長出動

こんにちは!日々プロフェッショナルとして活動するGiftedのスタッフ

その活動や裏側にあるオフの姿をこっそりとアップする係を勝手に始めた高柳です。

 

明日はバレンタイン!世の中にはこの風潮を嫌う方もおりますが、僕個人的には好きです。

(あまりチョコをもらった記憶はないけど、でも好きです)

 

人に何か贈り物をするって素敵じゃないですか?誰かに強制される訳ではなく、やりたいからやる。

それでいいじゃないかと思う次第です。

 

IMG_7642

さて、そんな中、弊社代表の杉田は何やらせっせとお菓子を買いに行き、

メッセージカードを作成しています。何をしているのか聞いてみたところ、

 

「午後からお取引先にお菓子配りに行ってくる、戻るの遅くなるのでよろしく!」

 

だそうです。

そのために昨日のうちに一気に仕事終わらせてたんですね(笑)

 

贈り物とサプライズにも全力投球する姿、さすがです。

では僕は、打ち合わせ行ってきます。