ツボミがポンとサクラサク

こんにちは!日々プロフェッショナルとして活動するGiftedのスタッフ、その活動や裏側にあるオフの姿をこっそりとアップする係を勝手に始めた高柳です。

 

あっという間の春ですね。

唐突に何ですかと言われかねないスタートですが、

歩いているともうそこかしこに春の訪れを感じます。

IMG_2601

先日4月の新入社員研修の打ち合わせに行ってきました。

その途中で目にしたのは道端の木のツボミが大きく膨らみ、

元気よくポンと開いている活き活きとした姿。

 

この3月と4月を卒業、入学、入社と区切りの時期にしている日本という国は

本当に四季とともに生きているんだなと感じる次第です。

 

芽吹きからは挑戦の心を、舞い散る桜吹雪からは咲き誇る美しさと散り際の美学を学ぶこの季節。

こりゃ日本酒でも一献傾けながらお花見をしたいなあ。

 

さ、今度の新入社員の子たちも会社というステージで自分の人生を謳歌できるように、

しっかりと役に立つビジネスマナー&スタンス研修、今年もやりますよ!