完全在宅勤務及びアポイントメントの完全オンライン化のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
全従業員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために
下記の通り完全在宅勤務を実施し、オフィスの利用を中止いたします。
■全従業員の完全在宅勤務の実施
※業務はテレワークのみ。
※ご来社及びご訪問のアポイントメントにつきましては、すべて完全オンラインアポイントメントへ切替。
※弊社の会社固定電話はIP電話で、どこからでも受話可能なシステムになっております。
よって、弊社会社固定電話および各従業員の携帯電話、メール等のご連絡手段は、通常通りです。
■在宅勤務 実施期間
開始日:2020年4月6日(月)
終了日:2020年5月10日(日)※終了日の変更がありましたら、またこちらに掲載いたします。
■上記に関するお問い合わせ先
代表 杉田まで
TEL:050-1744-9755
株式会社Giftedでは、一人一人の意識、取組みがこの状況から打破できる唯一の策と捉え、
かつ、今後も従業員ならびにお客様の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。