研修会社さま/講師さま向け「そのままオンライン」説明会を開催します

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですね…。

集合研修を主に実施されている研修会社さまは対応に追われているのではないでしょうか?

この度リリースさせていただきました「そのままオンライン」を研修会社さまに特別価格にてご利用いただける施策をご用意いたしました。

つきましては、下記日程にて「そのままオンライン」の説明会を実施いたします。

※今回の説明会は研修コンテンツをお持ちの研修会社さま向けの説明会となります。

その他の企業さまで社内研修などにeラーニングをご検討の場合は別途ご案内いたしますので、

弊社までお問合せください。

 ▮【株式会社Gifted 】そのままオンライン説明会(研修会社さま向け)
新サービス「そのままオンライン」のリリースに伴い、
弊社との協業をご検討いただける研修会社さま、講師さま向けに
弊社サービスのご説明と協業のビジネスモデルについてをご説明させていただきます。
実際のWEB研修のスタイルを体感いただきながら、説明をお聞きいただけます。
是非、ご参加いただきますようお願いいたします。

▮お申し込みフォーム
https://knb.bz/link/3647/12669698
※ご参加のお申込みは3/20(金)までにお願いいたします。

▮日程
3月26日(木)10:00~12:00 (定員10名)
3月26日(木)13:00~15:00 (定員10名)
3月26日(木)16:00~18:00 (定員10名)
※定員に達した場合、抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ。
抽選になった場合、参加可否のご連絡は3/24を予定しております。

▮ご参加いただくには、以下のいずれかのデバイスが必要です。
WEBカメラ・マイク・スピーカーが搭載されたPC / スマートフォン / タブレット
※スマートフォン・タブレットを使用する場合はアプリのダウンロードが必要となります。
※PCでのご参加を推奨いたします。
⇒デバイスに関して、ご不明点がございましたらGiftedまでお問い合わせください。

ご興味のある研修会社さまは是非ご参加ください。