ニュース

『ご好評につき追加開催!』
8/26(木) 11:00-12:00
【研修助成金】
獲得する成功のカギをお伝えします!

毎日の厳しい暑さに不安定な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、前回ご好評を頂いた助成金ウェビナーの追加開催が決定致しましたのでご案内をお送りいたします。

前回日程が合わずご参加見送られた方も是非この機会にご参加くださいませ。

お申込をお待ちしております!

過去に「助成金」を申請したが受給できなかったことがある・・・

申請経験のある社労士が探しても見つからない・・・

そんな経営者さま・ご担当者さまは必見のウェビナーです。

 
研修に関する助成金の申請代行を経験したことのある社労士は10%もいないと言われてます。更に受給経験までいくと、より減ります
社労士からすると、研修内容など理解していない中で書類を作成しないといけない、講師や研修会社とのやり取りが発生する等、通常の助成金よりもとても大変な作業の助成金と敬遠されているのが現状です。
 
しかし、助成金の意図と研修カリキュラム、講師との連動が正しく出来れば、受給はもちろん可能です。
弊社の取引企業さまの中には、毎年、研修の助成金を何千万と受給して階層別研修を実施している中小企業もいらっしゃいます。
 
従業員教育を充実させるために、
もう一度、助成金申請にチャレンジしてみませんか?
 
今回は、「人材育成」に関する助成金申請における労働局・社労士・研修会社とのやり取りのノウハウ、注意点、申請のコツなどをぎゅっと詰め込んだウェビナーとなります。
 
もちろん、助成金をこれから検討される企業さまも、
すでに助成金申請を経験されたことのある企業さまにも
有益な情報をお届けできるプログラムとなっております。
 
※弊社は2021年6月に「助成金獲得ノウハウセットで階層別教育を実現する」サービスを社労士法人とコラボしてローンチしております。
モニター企業さまも募集しております。ぜひお声がけください。

 

▮当セミナーのアジェンダ

1 : はじめに…私たちGiftedが助成金活用を推進する想い

2 : 助成金とは(助成金・補助金の違い/助成金の受給資格 など)

3:助成金を獲得するためのカギ①(労働局に研修の必要性を伝えるコツ)

4:助成金を獲得するためのカギ②(Giftedの助成金活用支援のご案内)

5 : 質疑応答

 

▮こんな想いをお持ちの経営者さま、人事ご担当者さまに是非

☑ 助成金の申請業務を受けてくれる社労士と出会えない。

☑ 助成金の申請に手間取って大変な思いをしたことがある。

☑ 人材育成で助成金を活用したいが、何から始めてよいかわからない。

☑ 申請のコツを抑えて今後の助成金申請に役立てたい。

 

申し込みはこちらから

 

▮登壇者紹介 :(株)Gifted 代表取締役 杉田恵美

 

日時

8月26日(木)11:00~12:00

場所

ZOOM(ウェビナー形式にて行います)

※URLはお申込者さまに改めてご案内致します。

※開催時における通信環境は、当方で補填出来かねますのでご了承ください。

受付〆切

8月23日(月)17時

参加料

無料

キャンセルについて

8月23日(月)17時までに、下記弊社連絡先までご連絡くださいませ。

mail: info@gifted-inc.jp 

Tel:050‐1744‐9755(平日9~17時)

▮企画・提供元 株式会社Gifted紹介https://gifted-inc.jp/

私たち(株)Giftedは、「知識定着」「行動定着」をテーマに、自動繰り返し学習機能を搭載した人材育成eラーニングサービスEGG(特許取得)を開発提供しております。
近年では、Gifted流ブレンディッドラーニング(研修とeラーニングの融合)をテーマに、2021年6月に「助成金獲得ノウハウセットで階層別教育を実現する」サービスを社労士法人とコラボしてローンチ。現在モニター企業さまを募集。●取引先実績●スタッフサービス様などのリクルートグループ、オープンハウス様など不動産会社、大手保険会社様、携帯販売会社様ほか製造メーカー様など。ほか東京大学、京都大学、東京工業大学、津田塾大学等で講演、講義を行っています。●授賞歴●2019年ICT教育の国際団体IMSよりIMSジャパン賞受賞ぷれす

 

申し込みはこちらから