今年も始まりました!4月ビジネスマナースタンス研修の日程が埋まってきています。

こんにちは!

今日は台風で午前中お休みだった方も多いのではないでしょうか。

杉田は元気に自転車をちゃりちゃりして、

朝8時からアポイントに向かっておりました(笑)

 

ということで、

今年も始まっております、

4月開催のビジネスマナースタンス研修(講師派遣型)のエントリー。

 

現在既にリピータ―企業、新規お問い合わせ企業様からたくさんご発注いただき、

講師の日程が埋まってきております。

ありがとうございます。

 

弊社のビジネスマナースタンス研修は

いわゆるマナー講師によるマナー講座ではなく、

ビジネス業界に揉まれてきたビジネスパーソンのノウハウと、

おもてなしTOPクラスの星のやの新人教育をやっていた者のノウハウのコラボレーション研修プログラムです。

また、弊社は「現場浸透」にこだわっていますので、

研修後3か月間受講者アンケートを取り、レポーティングしてまいります。

 

実際に使えるマナーとビジネスパーソンとしてのスタンスをしっかりと習得できる代物です。

ご興味持ってくださったら下記よりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはコチラ

 

※マナー研修講師にご興味ある方も求めています。

プログラムは弊社のモノを使っていただきます。いわゆるマナ―講師は求めていません。

研修講師としてデビューする前に弊社研修講師としての特訓をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

また、企業としてのスタンスは多くの企業様へアプローチというよりも、

決めた企業様に対してじっくりしっかり向き合うスタイルです。同じ目的に向かって一緒に働ける方と出会えること祈っております。