こんにちは。Gifted杉田です。

先日弊社のフェイスブックページにてご報告させていただきましたが、

11月3日からGiftedNEOプロジェクトがスタートしました。

21名の応募者の中から選出させていただいた優秀な学生3名とともに

まずはNEO第一期活動が始まります。

 

GiftedNEOとは、旧人はすでに従業員教育の常識とやらにどっぷり浸かり過ぎているので、

もう一度新人魂を取り入れたい、そして新しい教育のカタチを模索し続けていきたい、

そんな想いで立ち上げたプロジェクトです。

 

構成員の主は学生インターン。

営業~企画~開発まで行い、GiftedNEOをしっかりと運営していってもらいます。

また詳細活動については今後も不定期で紹介してまいります。

 

3日夜にみんなで決起会として日本橋の銀座アスターへ行ってきました。

「営業どうやる~?」という話をしてたら、学生メンバーから「ビル倒しやりたい」と。

まさかそんな発言が出るとは、、目から鱗。

そういう経験もしたいんだなあと勉強になりました。
旧人の私としてはとてもうれしくなっちゃって、

自分の新人の頃を思い出しながら、ビル倒しのやり方、そしてその際の心構え、思い出を

語ってしまいました。

 

近々やることになります。

楽しみですね、みんなの反応(笑)

 

※ビル倒しとは
アポなし飛び込み営業の中の1種。
オフィスビルの最上階までエレベーターで登り、
その階に入っているオフィスに飛び込み終わったら、非常階段で1フロア下がっていき、結果そのビルに入っているオフィス全部に飛び込みする行為。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

GiftedNEOオリエンテーション